クリスタルヒプノセラピ~・・・ | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ




おとといはmisaocちゃんと私、

2人でクリスタルヒプノヒーリングを施術させて頂きました




クリスタルヒーラー麻美@Hauoli


ヒプノもクリスタルヒーリングも

その人が、それまで構築してきた



これでいいんだろう・・・

という思考



自動的にブロックしている思考



その潜在意識下に入っていく

大変繊細な施術です



どんなビジョンに出会ってもそこで

そのビジョンに出会った意味を知り

これからに繋げてもらう為の施術でなければいけないと思います



2人と目の前の人が一緒になるその波動は大きな気付きを呼びます

クリスタルの波動と目の前の人の波動が繋がる瞬間というのがあります



私はその瞬間がたまらなく好きです

いつもいつも人間には誰にでも未知なる力がある



そう思うのです




  クリスタルヒーラー麻美@Hauoli

施術後はゆっくりとセッションしていきます



・・・・とここまでが私のヒーラーとしてのお仕事にこっ!-きらきら

私本当に”ぴゅっ!”って変わるんですけど




          クリスタルヒーラー麻美@Hauoli


手相を見ながらアドバイスするみさおちゃんの横で

めっちゃ真剣に聞いてます目




       クリスタルヒーラー麻美@Hauoli



おまけに難しい顔して自己判定してますパー



       クリスタルヒーラー麻美@Hauoli


最後はみさおちゃんが習得中のインナーチャイルドカードを出してくれて

これどんな風に見える?って



これ本当に面白いですチョキ




最後は近所のおばちゃんみたいになってますけど 笑

とにかく



自分を知って

あ~そうかもっと楽に生きていいんだ

大丈夫なんだと・・・と満面の笑顔で玄関を出て行ってくれる事

それが一番の純粋なる目的



この日も涙あり大爆笑ありでした




ずっとつかえていた自分でも分からないと

おっしゃっていた気持ちに出会えてもらえて本当に良かったですにこり




ペタしてね 読者登録してね




※facebook 友達リクエストしてくださる方はブログから・・・とメッセージ頂けると嬉しいです

☆Palm CrystalワークショップPV

              

【パームクリスタルワークショップからのお知らせ】


・お好み日程開催…お友達、仲間同士が集まれば

■ 4名様以上集まれば・・・
  手相&ワークショップをお好きな日程で開催!
■ 
3名集まれば・・・NEW
  【風~Breeze~】サロンにて、手相&ワークショップを開催!
  (但し、時間を3時間とさせていただきます。)
お申し込みはこちら からどうぞ
・(お申し込みの際、希望日を数日ご記入ください)

  手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-手相横浜クリスタル

手相&WS:1月21日(土)・1月31日(火)・2月11日(土)・3月29日(木)
NEW瞑想会&WS: 2月21日(火)・3月17日(土)


・オープンサロン・ワークショップの詳細は こちら


※伊藤麻美クリスタル教室 
クリスタルヒーラー麻美@Hauoli-IMG_5661.jpg
                                                                                                     
 ※個人セッション  クリスタルヒーラー麻美@Hauoli-IMG_6685.jpg  

 ※Palm Crystalダブルカウンセりングオリジナルブレスレット   クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3640.jpg

                 

 ※ お問合せはホームページ 、またはこちら  からお願いします