エドウイン・メゾット・本当の声をとり戻す!賀集美和さんとの出会い | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ


今日はエドウイン・コパード氏の開発した
本当の声をとり戻すセミナー・ワークに行ってきました


日本での伝承者
賀集美和さん


個人的にすごいなあ~
と思っている若者がいまして
その子が


今の僕があるのはこの人のお蔭!と言っていて
事の経緯を知り


素敵な人
この人にどうしても会いたい!!


と思って読者登録と共にラブレターを送りました^^
数日後、私のfacebook を見てくださったらしく


読者登録と共にこのセミナーの案内を頂きました



※写真は賀集さんfacebookより転載


ちょっとびっくりするかもしれないけど・・・・
とおっしゃった通り・・・・


ワークは
身体が思うまま望むままに動かし
身体が思うままに声を出します


目を閉じ身体の声を聴く・発する
30人以上の男女が一斉に身体を動かし声を発する・・・


30人以上の男女の魂の叫びともとれる声が
耳を身体を覆い尽くしていきます


それは初めて体験する
言葉では表せないエネルギーの渦



その時
一度自然に息を整えました


すると
目の前に広い草原が見えてきました


一本の大きな向日葵が
しっかりと立ち、ゆらゆらと風にまかせて揺られています


それから
私はゆらゆらと揺れながら



ずっとハミングしてました



叫びに似た声、唸るような声、お腹から絞り出すような声
高らかに楽しそうに歌う声


そんな声をどこか遠くで聴くように
ずっとゆらゆらハミングしてました


ゆらゆら揺れながら


思ってる以上に安定している自分を発見しました



向日葵は私
渦巻く声はこれからもきっと私が聴いていく声



魂の声



どんな声を聴いても
私は



惑わされる事無く
揺らぐことなく



そこに立っている
風に身をまかせて



ゆらゆらと揺らぎながら
太陽はあっちにあるよ



あっちを見て!光があるよ!


そこに立っている




それが私の魂の声
望んでる事


それが凄く凄く嬉しかったハート



そうそう一つ・・・右肩が張って凝りが酷かったんですけど
右肩の声を聴いて出しましょう・・・



っていう時だけハミングじゃなくなったんですよ
何かを押し出すような声が出したくなったんです



不思議ですね。その後凝りは無くなりました。
身体と精神のエネルギーバランスは声に現れるし、声を出す事によって解放される




明日から一日一回思うままに声を出し身体を揺らしてみます^^
エドウインメゾット・・・本当の声をとり戻す体験会・・・こちら



               クリスタルヒーラー麻美@Hauoli-IMG_7237.jpg


賀集さんは思ったまま素敵な方
ぶれない方



キャリアをしっかりとお持ちになって
今を創りだした方なんだなと思いました



良いワークショップや
良いセミナー




良いセッションやカウンセリングをするには
まずそんな人に会ってみること




参加して経験してみることはーとかもしれない形





ペタしてね 読者登録してね


☆Palm CrystalワークショップPV

              

【パームクリスタルワークショップからのお知らせ】


・お好み日程開催…お友達、仲間同士が集まれば

■ 4名様以上集まれば・・・
  手相&ワークショップをお好きな日程で開催!
■ 
3名集まれば・・・NEW
  【風~Breeze~】サロンにて、手相&ワークショップを開催!
  (但し、時間を3時間とさせていただきます。)
お申し込みはこちら からどうぞ
・(お申し込みの際、希望日を数日ご記入ください)

  手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-手相横浜クリスタル

手相&WS:1月21日(土)・1月31日(火)・2月11日(土)・3月29日(木)
NEW瞑想会&WS: 2月21日(火)・3月17日(土)


・オープンサロン・ワークショップの詳細は こちら  をご覧ください!


 ※伊藤麻美クリスタル教室。毎年2月開講(募集中です)詳細は各バナーをクリック♪  クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3239.jpg     

                                                                                                                           ※個人セッション   
 クリスタルヒーラー麻美@Hauoli-IMG_6685.jpg  

 ※Palm Crystalダブルカウンセリングオリジナルブレスレット   クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3640.jpg

                 

 ※ お問合せはホームページ 、またはこちら  からお願いします