もっと大きい人になる!(^^)! | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ



大きい人



自分の許容範囲より広い視点で

自分の知ってる世界よりもっと広い世界観で



・物が見られる人

・発言出来る人

・接してくれる人



そんな人に出会うと

それだけで



それまで自分を捉えていた人や物事

呪縛から一気に解放される事がある



自分を苦しめていたものはなんて小さかったんだろう



あ~~~ばからしい

もう止めよう



とストンと落ちる事がある



クリスタルの教室に2年通って

その後



素晴らしいセミナーや人との出会いが

私を少しづつクリアーに、そしてキャパを広げてくれました



そして私はどんな人でこの人生を送りたいか確立出来たのです



・自分の人生を自分らしく生きられる人になる


・大切な人の役に立てる自分になる


・1人でも多くの人に自分自身の経験と得た知識を使って

 きらきら輝いてもらえる人になる



こんな風に生きてみたい

こんな人になりたいwwwwwwwww



そんな人を見つけたら超ラッキーです^^

学びの時間ですwwwwwwwww



振り返ると”今”への過程には必ずそれをサポートしてくれる

大きな人との出会いがありました



今年のテーマは、改めて

”まなび”です




”まなび”にはプロセスがあって飛び級は出来ない様になってるんですが

長くなるので、その話は又今度ですうふパー




【教室】は一年かけての必ずプロセスと結果があります

【ワークショップ、瞑想界】

小さな集いかもしれませんが、その中で交わす言葉やアドバイスに私達のメッセージがあり

そこから変化していく人、元気になっていく人が沢山います



今年は私、

自分が自信をもって勧められる事、勧めたい事

ガツガツ勧めていきます 笑



そうやって今の私があるんだなって

今の私好き??

好きだなって思うから




笑顔がきらきらな女性が増えてほしいからはーと             
                 クリスタルヒーラー麻美@Hauoli

☆Palm CrystalワークショップPV

              

【パームクリスタルワークショップからのお知らせ】

・1月21日残席1名 1月31日・・・募集中

・オープンサロン&オリジナルブレス:ワークショップ3月までの日程はこちら でご確認ください


・お好み日程開催…お友達、仲間同士が集まれば

■ 4名様以上集まれば・・・
  手相&ワークショップをお好きな日程で開催!
■ 
3名集まれば・・・NEW
  【風~Breeze~】サロンにて、手相&ワークショップを開催!
  (但し、時間を3時間とさせていただきます。)
お申し込みはこちら からどうぞ
・(お申し込みの際、希望日を数日ご記入ください)


・オープンサロン・ワークショップの内容は こちら  をご覧ください!
 ※伊藤麻美クリスタル教室。毎年2月開講(募集中です)詳細は各バナーをクリック♪  クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3239.jpg     

                                                                                                                                                        

 ※個人セッション クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3274.jpg

 ※Palm Crystalダブルカウンセリングオリジナルブレスレット   クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3640.jpg

                 

 ※ お問合せはホームページ 、またはこちら  からお願いします  クリスタルヒーラー麻美@Hauoli・あなたを輝く未来へリンクする!                      -予約状況 1月満席となりました。有難うございました。                       
            
       クリスタルヒーラー麻美@Hauoli・あなたを輝く未来へリンクする!                      -ブログルーム写真



  
ペタしてね 読者登録してね