娘の成人式!朝編♪( ´θ`)ノ | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ


遂に娘の成人式の朝です。

photo:01


夕べは
二次会の服選び
これに決めたみたい(^-^)/

photo:02


コートにマフラーはこれだって(^-^)/
フリックがずっと付いて歩いてます


フリックがうちの子になった時は
まだまだ小さな女の子だったもんね


photo:03



なんかパパまで登場(笑)
俺このスーツでいい?って
なんでもいいです~(笑)


photo:04



靴はこれに決めたみたい
この靴凄く可愛くて
私が若かったらはきたいなあと思って
プレゼントした物


photo:05



着物は妹が成人式で着た物を着るので
全て持ち込み


大きな紙袋三つ!
こんな時の為にとっておいたシャネルの紙袋が登場(笑)


photo:06



美容室到着!
中には成人式を迎えた女の子がいっぱい


外には仕上がりを待ってるお母さんがいっぱい(^-^)/


2時間くらい待つらしいです
結婚式までの最後の大仕事かな(^-^)/


又UPしま~す!
みてください音譜ドキドキ


iPhoneからの投稿