アンティークフェアの戦利品♪♪ | イギリス流!日々の暮らしを美しく♪♪

イギリス流!日々の暮らしを美しく♪♪

英国式おもてなし教室「アトリエ・キュリオス・マーチ」オフィシャルブログ

前々回の記事で行ったピータバラのアンティークフェアでゲットした戦利品を今日はご紹介です。爆  笑音譜

 

 

今回は数は少なかったのですが、珠玉のアイテムが揃いましたラブ

 

まずはコチラ!!

ハットスタンド!!

この美しい木のフォルム!!ラブたまりませ~ん飛び出すハート

 

実は、わたくし、こーゆうインダストリアルアイテムには目がないのです。酔っ払い

 

早速、家にあったフランス製のアンティークのトップハットを飾ってみました。

可愛い~~!!たまらない~~!!ラブラブ

そして、更にこんな風に飾ってみました。

一応、2本ほど買ったのですが、あまりにも可愛くて、収集癖のある私はもっと買えばよかったと後悔中。

 

今まで何度もアンティークマーケットに行って、この商品は今まで全く目に入っていなかったのが不思議。

今までは売っていなかったのか、はたまた私の脳が急に芽生えてしまったのか?

 

そしてもう一つ見つけたのがコチラ!

マッピン&ウェッブ社のシルバープレイテッドのビスケットバレル。

ビクトリア時代の物らしいです。

美しい~~ラブ

今回はこれだけでしたが、一個一個(特にビスケットバレルはこれ一個でかなりのお値段滝汗)が既に大きな買い物という感じだったので気持ち的には大満足でした。ラブラブ

 

次回はどのアンティークマーケットに行こうか♪♪

やっぱり楽しいアンティークハント!!やめられませんニヒヒ

 

 

満員御礼ラブラブ

 

    

お蔭様で下記全てのコラボイベントレッスンが満員御礼となりました爆  笑ラブラブ音譜

 

お申込み頂いた皆様、心より御礼申し上げます。

 

引き続きキャンセル待ちを募集させて頂きます。

 

10月20日ヴィクトリアンアフタヌーンティーレッスン 満員御礼

11月3日ロイヤルヴィンテージティーパーティーレッスン 満員御礼

11月4日ロイヤルヴィンテージティーパーティーレッスン 満員御礼

 

キャンセル待ちをご希望の方は、下記HPのお問合せフォームよりお申込み頂けましたら幸いです。

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加中。

お帰りの際にポチっと下のバナーをクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村