思わず胸キュン♪なサプライズバースデーパーティー | イギリス流!日々の暮らしを美しく♪♪

イギリス流!日々の暮らしを美しく♪♪

英国式おもてなし教室「アトリエ・キュリオス・マーチ」オフィシャルブログ

ちょっと前の事になってしまいましたが、別の友人達にサプライズバースデーパーティーを開催して頂きました~ちゅーラブラブ

 

Yちゃんとは、家がわりかし近いので、コロナ前はハーツ会なんていうローカルエリアの会をちょいちょい開催したりしていたのですが、今回、Yちゃん邸に、共通の友人であるこれまたYちゃん(ややこしいあせる)とご招待してもらっちゃいました。

 

わたくしめのお誕生日が近かった事からうすうす、サプライズバースデーパーティーをやってくれるんじゃないかなぁ~なんて予感はあったのですが・・・ニヒヒ

 

予想を大きく超えて、ダブルYちゃんの他に、共通の友人Kちゃんとこの日は病欠となってしまったRちゃんもメンバーになっていた事を当日知り、めっちゃ驚きましたー。笑い泣き

 

ありがとう~ラブラブ

 

しかも、見よ!!!このテンションの上がるテーブルコーディネート及び空間コーディネートを!!!ラブラブ

 

めちゃくちゃ可愛いー-----!!!!!!

(当日は不在でしたが、写真はさらに可愛いマスコット犬リズサミちゃん付)

 

私の為に、こんな可愛くて素敵なテーブルコーディネートを作ってくれたと思うと感動!!! やっぱりテーブルコーディネートって、ゲストの気持ちを超アゲアゲアップにしてくれます。ラブ

主催のYちゃんは、フラワーアレンジメントの先生をされていた事もあり、毎回、お花のアレンジがとっても素敵ラブラブ

席には、こんな可愛いバースデーグッズまで。これはもう一人のYちゃんが色々と手配してくれたそうです。おねがい

テンションあがりまくりの空間コーディネートに、本当に感激ー--!!! いつもはおもてなしをする側ですが、やっぱりこんな風にされるとテンションあがるし、嬉しいですねー。ラブ

そして、この日は私以外のみんなの持ち寄りお料理!!

これがまたご馳走すぎたー--!!!爆  笑

どれもこれも本当に美味しくて、お酒もかなりすすんじゃいました!!

 

そして、まだまだ感動のサプライズは続きます!!!

 

ジャジャジャジャーーン!!!(相変わらず昭和的効果音ニヤニヤ

 

イギリス在住の日本人にとっては、郷愁の苺のショートケーキ!!!!笑い泣きドキドキ

わざわざ、日本人のパティシエの方にオーダーして取り寄せてくれたのですー!!!!!

 

もう感激すぎー---!!!!笑い泣き

今思い出しても、ありがたすぎて・・・・ありがたすぎて・・・・。

 

主催のYちゃん、発案者のもう一人のYちゃん、そしていつもノリノリで付き合ってくれるKちゃん、この日は病欠だったRちゃん、本当に本当にありがとう~ドキドキ 最高に嬉しいサプライズバースデーパーティーでしたラブラブ

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。 ランキングに参加しております。 
お帰りの際にポチっと下のバナーをクリックして頂けましたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヨーロピアンライフスタイルへ
にほんブログ村