送別会☆ | めざせ!! トランスレーター☆

送別会☆

金曜日、研究室で送別会をやってくれた。

正確には、4月から新しく研究室に来る研究員さんや学生さんの歓迎会も兼ねているから、歓送迎会。



最近、風邪がはやってて研究室のメンバーの大半が風邪を引いて大変なことになっていたけど、飲み会はそれなりに楽しく終わってよかった。


あたしは元気なんだけどね~。


翌日土曜日。




研究室メンバーで第二回送別会!!


なぜ2回なのか。

それは。。


















一緒にいると盛り上がれない研究員さんが1名いるから。

あはは。



どうせなら、盛り上がれるメンバーで飲み食いしたほうが楽しいわけですし。

だってさぁ、食べてるときに口に食べ物入ってるのに話すから、口から食べ物がとびちるの~~。

話も盛り下げるようなことを平気で言うし。空気、よめなさすぎ。



で、まぁ、気の合うメンバーで行った先は・・・・・




NYバー@新宿パークハイアット




おぉ。



暗くなる前にお店に入ったんだけど、だんだん暗くなってね。

夜景が見れた☆



しかし、お高いお店。

カクテルが2000円だし。



だからね、当初の予定では食べずに飲むだけでその後にアジアンキッチンで食べることにしていたんだよ。



だけど~~~




なぜか、知らぬうちにポテトフライとピザが頼まれていた。



う??




知らないよ~~~


怖かったから、ピザの値段とか見てないよ~~



社会人ってこわい(笑)

お金の使い方がねぇ。たまにびっくしすることがある。。ちょびっとうらやましいけど。

はは。