細菌性腸炎、その後。 | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

発熱のその後。

 

昨晩は、

1分程度でおさまる腹痛少々。

 

痛みも弱くなってる?

うまく表現できないので、

わたしもよくわからない…

 

どんな痛みか質問するも、

「ズキン、ズキン?」

「チクチク?」

「グゥー、グゥー?」

 

ここが痛いの!」で終了。

 

ただ、

遊び方や表情を見ていると、

快方に向かっているんじゃないなぁと。

 

抗生物質…すごい目乙女のトキメキ

 

 

昨日はピアノの練習をしたり、

ビーズで遊んだりしていました指差し

 

ピアノの練習は、

 

なぜか、

宿題曲(2曲)を5回ずつ弾くだけですタラー

誰に言われたわけでもなく、

本当に謎です泣き笑い

 

そのあと、

本人曰く【かわいい曲】を弾きます左差し

適当に弾いて歌をのせていますw

 

弾き語り?

 

ビーズは、美女と野獣に挑戦していました!

ビーズ、ハマってますさくらんぼ

めっちゃイライラしながら文句いいながら作っていますポーン

 

 

 

 

 

 

巧緻性の練習に繋がりませんかね?

 

 

お勉強は少しだけしました脳みそ

 

 

今日は無事登園し、

ようやく年中さんデビューできましたパー笑い

 

 

 

ハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミ 

 学習記録のみのブログ 

  1日毎のお勉強の記録は

  こちらで呟かせていただいております♡

ハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミ