今回は、進級できました(´∀`*) | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

 

 

 

ブルーハートハートイエローハート年中さんの習い事イエローハートハートブルーハート

月曜日黒猫あたま。。。ロボット教室(月3回

火曜日黒猫あたま。。。英会話教室公文

水曜日黒猫あたま。。。ピアノ(月3回

木曜日黒猫あたま。。。スイミング

金曜日黒猫あたま。。。体操

土曜日黒猫あたま。。。幼児教室(受験用)

日曜日黒猫あたま。。。たくましい子教室(月3回

 
 

事前に報告があったので、

進級できる事はわかっていたけれど、

 

前回のこれ

  下矢印

 

があったので、

トラウマ?!

コチ子さんは不安だったみたいで、

 

 

連絡帳に

〇〇〇(年中さん)組になれますか?」と

書いて欲しいと頼まれましたw

 

前日に年中さんの担任の先生から、

コチ子ちゃん、明日から年中さんだよ、

よろしくね!」と

言われたのに、信じてなかったのかな?

 

他に書く事がたくさんあったので、

書きませんでしたが、

 

今頃、念願の年中さんクラスになり、

満足してるはず笑

 

と書きたかったのですが…

 

初日からまさかの発熱でお休み泣

昨夜は39.1℃まであがり座薬のお世話に…

 

前回、便秘で同じ症状になったので、

一応、浣腸も。

座薬と浣腸の間は時間をあけています

 

今朝は37℃前後なのですが、

ただの便秘であってほしいな…

このまま治りますようにキラキラお願いキラキラ

 

年中クラスはまだまだお預けです。
 
 

今年の年中クラスは女の子が過半数越えらしいです!

園、始まって以来らしいですw

 

楽しみですねピンクハート

 

 

 

ハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミ 

 学習記録のみのブログ 

  1日毎のお勉強の記録は

  こちらで呟かせていただいております♡

ハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミ