✦✦くもん入会して7ヶ月(3歳8か月)の進捗状況。 | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

 

2020年の9月から公文を始め、
半年が経ちました。

 

公文、悩みの種です滝汗

 

嫌なら辞めてもいいんだけどな。

辞めたがらないし。

 

もしかして、

空気読んでる?

(公文、続けて欲しい親の気持ち)

 

だとしたら読まなくていいよ!

 

楽しく取り組んで欲しいの。

笑顔で取り組んで欲しいの。

 

コチ子さんがやりたくないなら

やらなくていいの。

 

ただ、お金のこともあるし、

やらないなら辞めて欲しいんだけどな。

 

って気持ちですもやもや

 

 

 

 

 

グリーンハート国語
(1ヶ月前)
5Aの180スタート
   下矢印 
65枚

(今日現在)4Aの45まで

 

グリーンハート算数
(1ヶ月前)4Aの170スタート
   下矢印 70枚
(今日現在)3Aの40まで

 

 

 

グラフで見てみようピンクハート

 

 

 

グリーンハート算数

 

 

 

グリーンハート国語

 

 

 

 

星くもんのやめどき星

猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ

富士山算数→D150で辞める!

受験の為、年長9月を目標に。

 

富士山国語→FⅡで辞める!

年長9月はCⅠ200を目標に。

猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ

 

 

 

 

星学習記録のみのブログ星

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ

おすましペガサス1日毎のお勉強の記録は

こちらで呟かせていただいております♡おすましペガサス

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ