୨୧ お弁当の日(2回目) | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

ちょうちょ よかったら簡単な自己紹介をご覧くださいね

 

14時間断食ダイエット、
(多くの人は16時間)

まだ2日目の途中だけど、

 

今朝の体重は

昨日よりさらに400g増えたもやもや

 

大丈夫真顔

食べすぎなの?

 

。。。

と、と、とりあえず、

1ヶ月は続けるつもり。

1ヶ月!!

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はお弁当を作ったよ。
(断食中なので味見なし)

 

人生2回目のお弁当ハッ

 

娘は給食のある園に行ってるんだけど、

お誕生会と遠足の日だけは

お弁当持参という事で。

コロナで遠足は中止なので、

今回で2回目。

 

料理苦手なのでかなり必死ゲローガーン

冷食に助けられ、

娘の好きなものを詰め込みました食パン

 

前回、

お母さんもう少し多くても大丈夫のようです

と先生からのアドバイス。

 

今回はフルーツを別にしてみた。

完食してくれるかなー?

これでも足りなかったら

お弁当箱をサイズアップするしかないな。

 

おにぎりを食べてくれると

また違うんだろうなナイフとフォーク

 

 

おでん右サンドイッチ(イチゴジャム)

バーベキュー右サンドイッチ(きなこごま)

バーベキュー真ん中ハンバーグ

バーベキュー左人参カレー風味

おでん左ミニトマトのピクルス

おでん真ん中ほうれん草のごま和え

おでん右【冷食】ポテト

バーベキュー右【冷食】ミラノ風ミートグラタン