カスタムパーツ撮影 | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

どうというわけではないのだが、

日頃毎日のように使っているデジカメが

SONYのDSC-WX350 なのだが

発売された年からず~っとメインで

使ってきたので、最近どうも

メカニカルな動きが怪しくなってきた。

WX-350の上級機に

WX-500という機種がある。

この機種はすでに所有しているけど、

少し350より大きいので、あまり使っていない。

でも、そろそろ500の方を

メインにしようかと思い、

久々に電源を入れてみた・・・?

案の定バッテリーがなくなっていた。

で、充電後に何か撮ろうと選んだのが

最近、カスタムスプールを装着した…

19 vanquish C3000 Sephia スプール

19 vanquish 1000SSSPG Soare スプール

19 BALLISTIC LT2000SS-P SLPW スプール+
同 75㎜ ダブルハンドル


DSC-WX500 絞り優先オートで撮ってみた。

シマノ19 Vanquish 2台のスプールはそれぞれ



入魂済なのだが、

ダイワ 19 BALLISTIC LT2000SS-P は、

まだシェイクダウンも済んでない。

早く出動させなくては!

ということで

WX-500 のタックル撮影でした。

ではまたパー