風!風!風! | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって二十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

10/11の釣果です。


いつものポイントへ入れたのはいいが…


今回も




やっぱり厳し~(>_<)


前にもまして超強風叫び


太刀魚の浮きも投入出来ず


エギングも風下にピンポイントでしか出来ない~(>_<)


かなり頑張ってみましたが


無理っぽいので断念ショック!


漁港の船の間で仕方なく探り


比較的間の広い所でしつこく探ると


やっとのことで



コロッケサイズが上がった~!


エギ王QLiveサーチにヒットしました。


条件悪い時のラトル頼みが効きました!


それでも渋いことには変わりなく


やむなく納竿しょぼん


移動して投げ発動!



速攻でドラグが


「ジャ~~~!」



20㎝のくせに凄いパワーです!


続けてヒット!



これはキスが入れ食いか!?


と思ったら…


打ち止め~(>_<)


サッパリ当たりが無くなり


私もいつの間にか爆睡ガーン


起きたら夜が明けてました~(>_<)


あきらめて投げを引き上げ


テテカミに手を噛まれながら



納竿!


今回もショボい釣果になりました




ではまたパー




Android携帯からの投稿