久々のダブルヘッダー | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって二十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

親戚の子がメバリングがしたい


ということで夜からの釣行となり


夜釣りとなると




まずこいつの力をかりて頑張ることに…


しかし…


渋い…


渋い…


渋~い(>_<)


普通ならリリースするサイズもクーラーへ!


彼はライントラブル連発!


しかもノーフィッシュ!


リベンジのため朝からは投げ!


まさか!投げまでもか…?


渋い…

渋い…

渋すぎる~(>_<)!


やっと来た魚信は…?


私のロッド!


ガーン( ̄▽ ̄;)ダウン




本命が来るには来たが19㎝のチビちゃん!


ポイント周辺は山桜が綺麗に咲いているのに…





釣果はこの1枚だけ叫び


帰りに音戸大橋の桜を見て帰りましたグッド!






あいにくの曇り空でしたが


相変わらず綺麗でした~♪


今回の釣果は





小メバル8匹、カレイ1枚でした。


ではまたパー







Android携帯からの投稿