お誕生日♪今日はココアのお兄ちゃんの誕生日です ココアのお兄ちゃん(マルチーズ)です。 お兄ちゃんは今日で7歳になりました 手作りケーキでお祝いしましょう さつまいもとリンゴのモンブラン 茹でたサツマイモの上にリンゴを置いて、 サツマイモクリームをクルクル・・・・・ とても簡単なケーキだけど、おいしかったみたい あっという間に食べちゃいました もちろん、ココアもおすそ分けをもらいました 来年はもっと素敵なケーキを作ってあげるからね