フラダンス♪今日は地元の芸能祭で、フラダンスを踊ってきました 結構いい舞台で踊らせてくれるんですよ 照明も音響もいい感じ 今回は古典の曲を踊りました この中のどこかに私がいます そして・・・ココアも・・・・・ ALOHA~~~ 髪飾りをつけてフラガール気分 「ぼく、男の子なんだけどなぁ・・・」