京都♪やっと更新・・・・・ 遅くなってしまいましたが、京都日帰り続きです ビール工場見学の後に、紅葉狩りに行きました ほろ酔い気分で行ったのは、長岡天満宮 綺麗に色づいてました 落ち葉も綺麗 久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました 自然の中にいると癒されますよね 京都駅に戻ってきたのが17時頃 暗くなるのが早くなったなぁ 京都タワーもライトアップ 駅の中にクリスマスツリーもあって・・・ ・・・・・でかっ 周り・・・カップルばっかり・・・ 写真だけ撮って、さっさと帰ってきました