メリークリスマス♪みなさん、メリークリスマス いいですよねクリスマスって ツリー飾って、ケーキ食べて 我が家にも、かわいいサンタさんがやってきました も~~かわいいんだから ちょっと迷惑そう!? かわいいトナカイも やる気なし・・・だけどね みなさんも、よいクリスマスを