Do it | 葛西 猫のいるリラクゼーションサロン hidamari

葛西 猫のいるリラクゼーションサロン hidamari

葛西駅から徒歩3分のところにあるリラクゼーションサロンhidamariです。整体、リフレクソロジー、アロマトリートメントに加え、東洋医学を取り入れた経絡メニューもあります。
ちょっとした豆知識や日常生活、猫のすもものことなど、自由に書いております。

こんばんは


以前ご来店いただいた女性シェフのお客様が、ご実家に帰られるとのことでご挨拶にと、最後に施術を受けにきて下さいました


前にブログにも書きましたが、10代にして大手フレンチレストランで2年間修行。次はサービスや和食などを経験し、創作料理のお店を出すのが目標だそうです


私の行きつけであるよし川さんをオススメしたら早速行かれたようで、色々とお話もできたかな?と思います


お客様同士が繋がってもらえるのって、すごく嬉しい

人の縁ってホントに素敵だなぁと最近感じますね。大事にしていきたいな。


しかし19歳の若さでしっかりと将来を見据えて、目標に向かって行動できるなんて、尊敬です


ぜひ夢を叶えていただきたい



私は最近やっとぼんやりと目標が見えてきたかなぁと言った感じですが、、、


いざ将来のことを考えると、不安ばかり先行してどうでもいいことで苛々したり、八つ当たりしたり。最近は反省の日々を過ごしていました。


周りに自分の考えを押し付けすぎていたなぁと反省。


まずは自分が行動しないと周りは変わらないということがやっとわかったような気がします。



また色々と頑張ろう!!!と思えた今日でした


感謝感謝

{DBFBF367-63F3-42D5-8578-CCB7360A86C6}

{C82C4778-BD6A-41CA-8A6A-F5F1E6C96FBF}