プチ宣伝。笑 | 葛西 猫のいるリラクゼーションサロン hidamari

葛西 猫のいるリラクゼーションサロン hidamari

葛西駅から徒歩3分のところにあるリラクゼーションサロンhidamariです。整体、リフレクソロジー、アロマトリートメントに加え、東洋医学を取り入れた経絡メニューもあります。
ちょっとした豆知識や日常生活、猫のすもものことなど、自由に書いております。

おはようございますニコニコ

今日は雨で寒いですねダウン

はやく春らしくならないかなぁニコ


昨日は舞台役者のお友達、でこぽんが来てくれました音譜

{EAA66F4F-E613-4CC0-B27F-EDA90BA640BF}

舞台でもプライベートでも明るくてパワフル

尊敬します


私は人前で何かをすることが超苦手。

以前習っていたピアノやらベリーダンスの発表会は苦でした


その割に昔から舞台鑑賞が大好きで、大勢の人の前で色んな役を演じきる役者さんのオーラに魅了されておりました



色々行きましたが、彼女の所属している劇団が私の演劇史上ナンバーワン


いつも観に行かせてもらっています。


ぽんちゃんに知り合ったのは数年前ですが、1回目でファンになりました


もっとはやく出会いたかったー


演劇が好きな方、ぜひ一度行ってみてください

{B6B181A9-9F09-4066-B724-49BCECA6B2D3}



いつも楽しい舞台をありがとうございます