社員旅行?パート3 | 葛西 猫のいるリラクゼーションサロン hidamari

葛西 猫のいるリラクゼーションサロン hidamari

葛西駅から徒歩3分のところにあるリラクゼーションサロンhidamariです。整体、リフレクソロジー、アロマトリートメントに加え、東洋医学を取り入れた経絡メニューもあります。
ちょっとした豆知識や日常生活、猫のすもものことなど、自由に書いております。

行きは新幹線でしたが、帰りはユニバーサルから高速バスで


といってもユニバーサルには行かず、食い倒れておりました。


大阪と言えばタコ焼き。
{AA75CB4E-AC4C-4FF8-A87A-7A0A203E07DF}



新世界で

{0C1E0FE2-4D97-4B71-B3C0-85091528ECA8}


串カツ
{E0609548-74B7-473B-B7B6-9A164D02BB75}


からの道頓堀でお好み焼き

{42281F50-F219-404A-AF7A-CB71AABF89F3}


{421E213B-BB80-4E38-9973-4B8755BC9976}

とんべえにとんぺい。


さすがの炭水化物好きの私も苦しかった。


フードファイターには絶対なれへん。


芸人の卵みたいな人2人がかなりヒートアップした会話を繰り広げていて、店員に怒られてました。


さすが大阪


連休いただき、ありがとうございました

楽しませていただきました


おおきに

{70E3361E-C595-43E6-B3F6-CCE943134C68}

雪の影響で到着が大幅に遅れており、まだバスです🚌


膝が痛いです。


やはりもう若くないから、新幹線かな。。


{ACE4450D-1497-4AD9-9A7D-5D99F2CD50EE}

また食べてる!


過去最高体重を記録したに違いない


明日からがんばります。