こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート 初回は締め切りました🙇

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月8日(日)

  高野山参拝ツアー 

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

 
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

弘法大師の生誕日に、川崎大師を参拝したら、

東京の中央区東日本橋にある

薬研堀不動院が川崎大師の

東京別院だと言う事が判りました。びっくり

 

 

 

東日本橋って言ったら、マナ達が以前住んでいた

マンションの近くじゃないですか。

懐かしさもあって、参拝に行って来ました。ラブ

 

 

途中で見えたスカイツリー

少し見えている橋は両国橋

両国も懐かしい。ラブ

独身時代の会社の独身寮があった場所なんですよ。

 

 

両国橋のすぐ近く、薬研堀不動院に到着しました。

小振りな境内とお堂です。

 

真正面から見るとこんな感じになります。

 

見事な相輪が屋根に乗っていました。

 

 

階段を上がり正面から中に入らせて戴きました。

 

ご本尊:葛籠不動明王の前で

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

 

外にある弘法大師にも、お参りしました。

 

左は子寳地蔵尊、右は不動三尊の梵字。

 

順天堂の学祖と仰がれている佐藤泰然が、

天保9年(1838年)に和蘭医学塾を開講した地に、

現在の境内地が含まれていたそうです。

順天堂大学の発祥がここだったとは。びっくり

 

斜めから見た方が格好良いです。ウインク

 

事務所の前は提灯だらけ。

お守りは買いませんでした。🙇

 
弘法大師の生誕の日に、
川崎大師から薬研堀不動院までと
とても良い参拝が出来ました。
そして、金沢への帰路に着きました。
 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ