こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート初回は締め切りました

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月8日(日)

  高野山参拝ツアー 

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

 
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

 

リンパ施術会 in 東京を終わらせて、

次の日は、

ヒーラーになれる講習会。

 

の予定でしたが、お客様の体調不良で急遽中止に。

えーんえーんえーん

 

 

最近の東京23区のホテルは高いので、

ホテルは川崎に取っていました。

 

奇しくも、この日は6月15日。

弘法大師が眞魚としてお生まれになった日です。

 

川崎にいるならば、川崎大師に行くしかないでしょう。

もしかするとお客様の体調不良も

川崎大師がお詣りに来いと呼ばれているのかも。

ポジティブにねウインク

 
 
というわけで、
川崎大師に到着です。時間は9時です。
正式名称は、平間寺(へいけんじ)。
真言宗智山派のお寺です。

 

空には龍雲鳳凰雲

 

大山門から入ります。

成田山新勝寺と一緒で魚がし講の大提灯。

 

大本堂の前まで来ました。

本堂からは読経が流れてきています。

大師の誕生日の法要なのかな?キョロキョロ

 

法要が終わるのを待って、

マナもむらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

そして、お誕生日おめでとうございますお願い

 

先に戴いたお守りに、弘法大師の気を戴いています。お願い

 

大本堂を出て、不動堂に向かいました。

不動堂前の香炉には誰も線香あげてません。

マナがあげさせて貰いました。

 
不動堂の前に来ました。係の方に尋ねてみたら、
中で参拝をして良いとの事でした。チョキ

 

 

中にあがらせて貰い、むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

不動明王の不動根本印を結び、ご真言。

 

不動堂の内陣幕。

よく見たら、龍の絵柄でしたよ。龍

昇り龍・下り龍みたいですね。

 

 

不動堂のお隣にある福徳稲荷堂です。
 
倉稲魂神の前で、むらさき音符身禊祝詞奏上&稲荷祝詞奏上むらさき音符

 

稲荷堂の脇にある夢石

この石に願うと良い夢が見られるそうです。

 
横に立っている木の根っこに名札が立っています。
樹木名かと思いきや、葉っぱがジャガイモだって。爆  笑

 

 

こうぼう大し江のみちという道標です。

川崎宿の渡し場近くに建てられた

川崎大師への道案内だったらしいです。

 

 

誰の者かは知りませんが、奉納石碑です。

金壱千両って凄くないですか?びっくり

 

薬師殿鶴の池降魔成道釈迦如来像。

美しすぎる構図だと思いませんか?

 

今日の八角五重塔も綺麗でした。

 

元の山門で、現在は不動門として建てられている。

今日は失礼してこちらから出させて戴きました。🙇

 
 
川崎大師さんって、赤札を戴くために
先月末も来てるんですよ。
あの時とは違って
今日は静かにお参りする事が出来ました。
 
ありがとうございます。
また伺います。お願い
 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ