こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

石川県中能登町にある不動滝は、

正式には、毎年7月5日 午前10時から

滝開きが行われるのですが、

 

 

 

3月31日(日)に

 

マナ達は勝手に滝開き。チョキ

 

今年最初の不動滝での滝行です。

天気は晴れ晴れですが、気温は14℃

ちょっと滝行には寒かったかなウインク

 

 

今回の水量は、今までで一番多いかも。

気合いを入れて滝に打たれますよウインク

不動滝

 

滝を護られている不動明王様

今年も私達の滝行をどうか見守りください。お願い
不動滝

 

滝行に参加する皆さんで、

不動明王様にむらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

不動滝

 

動画も撮ってみました。(21秒)

 

 

むらさき音符六根清浄、六根清浄むらさき音符身体を浄めます。

不動滝

 

N様、もう入り方が堂に入ってます。爆  笑

去年からの参加ですから、丁度1年目です。

不動滝

 

Hさんは超ベテラン。

何年入っているのか、もう忘れました。爆  笑

不動滝

 

東京からのお客様のM様。

2回目の参加ですが、ちゃんと入れていますよ。


東京からのお客様、

Melody-Spiritual カウンセラー

メロディーさんのブログ紹介ラブ



こちらのM様も慣れてきましたね。チョキ

不動滝

 

最後にマナが滝に打たれています。

 

滝行前に、マナが張った結界を閉めています。

不動滝

 

滝の前の森に黄金龍龍が現れてくれました。

黄金龍に向かいむらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

不動滝

 

 

 

最後に、皆で記念写真。カメラ

不動滝
 
 
今日の滝行が無事に終わり何よりでした。
皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 
この後は、皆さんとは分かれて
4人で富山県に入り、ランチに行きます。
 きときと食堂

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

続きます

 

 

 

4月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

4月のルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日💕

 

大阪地区

4月5日(金)・6日(土)

19日(金)・20日(土)

 

 

 
 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ