こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

3月3日(日)に

京都五社めぐりツアー

無事に完了致しました。🙇

京都五社めぐり

 

 

五社めぐりの途中ですが、

早めの昼食です。

 

円山公園内にある京料理志ぐれさんに

卓さんがお弁当の予約をしてくれています。

 

 

 

もちろん一番安いお弁当ですよ。爆  笑

でも、ちゃんとお座敷で食べられるそうです。

 

早過ぎてお店がまだ開いていません。

10分程度、外でひなたぼっこしながら立ち話。ニコニコ

志ぐれ

 

「京料理」果たしてマナの口に合うのでしょうか?

志ぐれ

 

時間が有ったので、ここでも集合写真カメラ

 

小さいけれど、京都の料亭です。ウインク

志ぐれ

 

庭の見える座敷に用意されていました。

志ぐれ

 

これが予約していた志ぐれ弁当です。

おかずも種類は多くて量は少し、

女性軍には丁度良い量ですね。

志ぐれ

 

ご飯は白米、かかっているのは「ゆかり」かな?

卓さんの嫌いなやつ爆  笑

志ぐれ

 

お味噌汁は合わせ味噌みたいです。ニコニコ

志ぐれ

 

 

京料理なので、薄味だろうなと思ってましたが

しっかりと味が付いていて、どれもこれも

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。お願い

 

 

昼食を取りながら、話しも弾んで、

気が付いたら1時間も経っていました。

 

 

慌てて、志ぐれさんを出て、

高台寺まで戻ります。

走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
高台寺駐車場に到着して、駐車場に面した
大きな観音様がいらっしゃる
霊山観音(りょうぜんかんのん)さんにも
挨拶しておこうとなり、入場しました。
霊山観音

 

 

 

この観音様は、太平洋戦争で没した200万人の日本兵を

慰霊するために帝産オート(現・帝産観光バス)の社長が

建立した物だそうです。

霊山観音

目の前に来ると、とても大きな観音様です。

高さ24mもあるそうです。

霊山観音

 

英霊の魂やそのご遺族も含め、今日の参拝者に

ご加護がありますように。お願い

むらさき音符般若心経&観音経&ご真言むらさき音符

霊山観音

 

 

こちらは願いの玉

すべてを生み出しはぐくむ天地の氣・宇宙エネルギーを、

完全無欠の球形に象った「如意宝珠」だそうです。

札束商売繁盛札束

霊山観音

 

霊山観音の境内にはチラホラと桜が咲いていました。桜桜

霊山観音

 

 

霊山観音の参拝を終わらせて、

次は上賀茂神社へと向かいます。

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

続きます

 

 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

🙇開催日変更になりました🙇
3月18日(月)
奈良長谷寺・笠山荒神社
・竹林寺ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
滝行同行指導、承ります

 

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月2日(土)・

15日(金)・16日(土)

 

 
東京地区
 
 

 

4月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

4月のルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日💕

 

大阪地区

4月5日(金)・6日(土)

19日(金)・20日(土)

 
東京地区

4月12日(金)・13日(土)

・26日(金)・27日(土)

 

 

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ