こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

法隆寺・薬師寺リトリート。

参拝途中の、お昼ご飯のレポートです。笑い泣き

 

神社仏閣大お好き女子Hさんも

マナ達も、洋食よりも和食派です。

石川県にはない「和食さと」に行こうと

移動して「和食さと奈良神殿店」に到着。

(さとは安くてコスパ良し)チョキ

 

 

現在時刻10時45分。

開店まで少し時間が有ります。

さとの駐車場には一台も停まっていません。

 

でも隣にはトンカツ屋さんが有って、

何台もの車が停まっていて、

店の前には行列が出来ていました。びっくり

 

卓さんが、有名店なんだろうかと検索。キョロキョロ

 

すると、

『匠とんかつ まるかつ本店

 

匠の付いたとんかつ店だし、チェーン店だし、

本店だし、行列も出来てるし、というので、

3人とも、トンカツ屋に方針転向です。爆  笑

さっと隣の駐車場に移動して、行列に並びました。チョキ

 

 

この写真は食べ終わって、店を出た時の写真ですが、

まだ順番を待っている人がいます。びっくり

とんかつ まるかつ
 
 

テーブルに座って注文します。

ご飯とキャベツとしじみ汁はお代わり自由。びっくり

 

卓さんは、ロースカツ定食

とんかつ まるかつ
 
Hさんとマナは、
えびクリームコロッケ(2ヶ)定食
とんかつ まるかつ

 

 

注文が終わり、

ロゴを印刷した紙と、サービスのリンゴ酢。

(超薄くて、子供でも飲める酸っぱさです)爆  笑

とんかつ まるかつ

 

壁には店長が書いたと思われる標語が

所狭しと沢山張ってあります。

とんかつ まるかつ

 

暫くすると、料理が出てきました。

えびクリームコロッケ定食。

とんかつ まるかつ

 

丸くて大きいクリームコロッケです。

とんかつ まるかつ
 
えびだと思いますが、固形物もはいっています。
少し牛乳感が強いんですが、
甘くて美味しかったです。ラブ
 
卓さんにもロースカツ定食が来ました。
とんかつ まるかつ

 

カツは120gにしては大きいですね。

とんかつ まるかつ
 
卓さんの感想は、
・1口目「柔らかい、割と美味しいかな」
・2口目「柔らかいけど、ちょっと水っぽい」
・3口目「この肉、肉の味がしない」
・4口目「冷凍を解凍しながら揚げた感じがする」
・5口目「肉汁じゃなくて、ただの水分が染み出てきている」
・6口目「豚肉のうまみが全部流れ出ている」
 
 
卓さんには、よっぽど美味しくなかったんでしょう。
福岡に戻った時に、とんかつ濱かつ
食べ直すと言ってます。
 

 

浜勝さんは、長崎チャンポンリンガーハットの大元の会社です。

今はリンガーハットグループとなっています。

 

濱かつのとんかつは美味しいですよ。

(ロースカツ定食)

濱かつ

 

 

マナ達はえびクリームコロッケにして良かった。爆  笑
 
よくよく考えてみたら、
ごはん・キャベツ・しじみ汁食べ放題の店です。
質より量が一番大事な方達が、
食べに来る店だったんでしょうね。えーん
 
二度目はありません。プンプン
(あくまでも個人的感想です)
 

 

 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

🙇開催日変更になりました🙇
3月18日(月)
奈良長谷寺・笠山荒神社
・竹林寺ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
滝行同行指導、承ります

 

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月2日(土)・

15日(金)・16日(土)

 

 
東京地区
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ