こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

2月12日(月)

金沢のお客様K様(占いの先生)

 

キュアサロンマナに、

足を引きずりながらお見えになりました。

 

 

マナ
 

どうしたんですか?

その足は?

 

K様
 

今朝、左足の薬指をテーブルの脚でイヤというほどぶつけてしまって、ヒビでも入っているんじゃないかと。

施術も休もうかなと思ってたんですが、やっぱり来てしまいました。🤣

マナ先生、左足首から下はしないで下さい。

 

マナ
 

はいはい笑い泣き

触らないようにしますから、気持ちを楽にして寝てくださいね。ニコニコ

 

 

ベッドでK様の足を見てみると、こんな感じ。

少し黒ずんでいますね。

 

施術のスタートです。

基本的なリンパ施術を終え、

お顔のパックをして

そのまま瞑想ヒーリングで眠って戴きました。

 

そこからが今日のマナの出番です。

 

K様が眠っている間、

左足の薬指を中心に手をかざして

見てみると、ヒビではなく軟骨損傷みたいです。

 

そこで、

ルミナスヒーリング ピリピリピリピリ

(結構、パワー出しました。)ウインク

 

   zzzzzzzzzzzzzzz

 

 

10分程度眠って戴き、お顔のパックを外しながら

起きて戴きました。

 

マナ
 

どうですか?

気持ち良かったですか?

 

K様
 

気持ち良かったです。

ありがとうございました。ニコニコ

 ・・・・・。

えっ、

ちょっと待って。

 

足が痛くない。足の指が痛くない。びっくり

ウソでしょ。本当に痛くない。びっくり

床に足を付けても痛くない。びっくり

 

 

ここに画像

ここに名前
 

眠っていらっしゃる間に、足の指にルミナスヒーリングを特別に気合い入れてやりましたよ。ウインク

 

 

K様
 

本当ですかラブ

凄いです。ありがとうございます。キョロキョロ

 

マナ
 

ヒビは入ってないけど、

本当にケガが治った訳ではないので、

暫くは気を付けてくださいね。

 

 

K様
 

前から考えていたんですけど、私もヒーリング覚えてみたいな。人を助けられるって凄いと思います。教えて頂けますか?

 

マナ
 

いいですよ。

次回から勉強しましょうね。ニコニコ

 

マナのルミナスヒーリングの生徒さんが、

また一人増えました。

嬉しいですね。ニコニコ

結果を出せるマナのヒーリングを

貴方も覚えてみませんか?ウインク

 

 

 

でも、気合いを入れてヒーリングしたので、

今日は疲れました。えーん

 

 

 

2月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
2月18日(日)
奈良の薬師寺・法隆寺
参拝ルミナスヒーリング
リトリート開催
 
 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月17日(日)
奈良長谷寺・笠山荒神社
・竹林寺ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
滝行同行指導、承ります

(詳細はこの記事)

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月1日(金)・2日(土)

3月15日(金)・16日(土)

 
東京地区

3月22日(金)・23日(土)

 

 

 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ


image