2月18日(日)京都五社めぐりツアー

募集中 残席1名様

 

 

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

キュアサロンマナのリンパ施術の中で

鉱石入りのマッサージジェルの

効果を発揮させるために

身体をラップで包んで、遠赤効果を上げています。

 

その時使用しているのが、サランラップ(旭化成)

 

 

値段は安いけど、クレラップ(クレハ)は、

使用中に伸びてしまい、ちょっと使いづらい。ショボーン

 

 

クレラップの方が、刃がV字で使いやすいと娘は言うけど、

マナが若い時代のラップは、直線の刃しかなかったので

使い勝手に関しては、何てことはない。笑い泣き

 

 
 

材質は、どちらもポリ塩化ビニリデン。

添加物も一緒。

サランラップの厚みは、0.011mm。

クレラップの厚みは、0.010mm。

この0.001mmの厚さの差が、

伸びる原因なんでしょうね。

 

 

マナは高いと思いつつも、

伸びが少ないサランラップを

何十年と使っていました。ショボーン

 

特にサランラップは、近所のドンキで

1本248円で売っていたのに、

最近では、1本378円となっている。

(余りの値段差に、その時店員にも確かめた)

 

 

 

ところが最近、

卓さんが、そのドンキホーテで見つけた。びっくり

 

 

 

情熱価格

からだ想いラップ。

何と、1箱98円(その時)

メッチャ、安っ‼

 

 

材質は、ポリエチレン。

耐熱温度は少し低いけど、

お客様の身体を巻いて、レンチンするわけではない。爆  笑

 

伸びも、サランラップと遜色無し

箱は少しだけ強度が弱いけど、問題無し。

刃は昔ながらの一直線。使い勝手の問題無し。

 
 
これは、比べるまでもなく、
1本378円サランラップ
1本98円ドンキラップでは、
軍配は上がったも同然。ウインク
(料理の時にどうかはまだ判りません)
 
 
今のサランラップの在庫が終わり次第、
コスパの良い
ドンキホーテのからだ想いラップにします。
 
 
卓さん、よく見つけてくれました。拍手拍手

 

 

 

※追記

でも、レンチンにはやっぱりくっつきの良い

サランラップかな爆  笑

 

 

 

 

 

2月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
2月18日(日)
奈良の薬師寺・法隆寺
参拝ルミナスヒーリング
リトリート開催

 

大阪地区 2月度

ルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日 変更しました💕

2月3日(土)・17日(土)

 

 

 

 
 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月17日(日)
奈良長谷寺・笠山荒神社
・竹林寺ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

(詳細は後日)

 

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月1日(金)・2日(土)

3月15日(金)・16日(土)

 

 

東京地区

3月22日(金)・23日(土)

 

 

 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ