こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

大日如来の星の下、釈迦の魂を持って

生まれ変わって来たマナです。

マナさんってどんな人?

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

一寸前のことなんですが、

滋賀県のブロ友さんに、リアルに会いに行って来ました。

 

 

⛩Crazy神ジャーズ⛩さん達。

 

 

 

お二人で、365日神社参拝中。

毎日って、凄くないですか?びっくり

 

 

見直したら、去年の1月7日の記事にコメントを戴いてから、

ずっと一回お目にかかりたいなと気にはなっていたんですが、

昨年のマナは、どうしても飛び込めませんでした。もやもや

 

 

それから1年。

今年はマナも飛躍の年にします。!

お二人が色々な方に出会われていかれる様を拝見して、

勇気を出してメッセージメール送ってみました。ウインク

 

 

「生のウズメちゃんに会いたいラブラブラブ

 

 

すぐにお会い出来る段取りが出来て、

伊勢神宮でお会いするようにしていたんですが、

以前の記事にも書いたように、

雨に弱いマナ達は、ドタキャンして

早々に伊勢から退散してしまいました。もやもや

 

 

再度、仕切り直しのチャンスを戴き、

今度は滋賀でお会いすることに。ニコニコ

 

 

紅茶王子さんから、ランチのお誘いまで戴いて

当日の待ち合わせ場所の、蕎麦屋さんの駐車場で

お待ちしていたら、お二人が颯爽とお見えになりました。

 

 

初めましての挨拶もそこそこに、

店の入口を見ると、

「本日、臨時休業」の張り紙が。ショボーン

 

美味しそうな蕎麦屋さんなんですけど。ショボーン

残念。ショボーン

 

 

仕方なく、飛び込みの店でお蕎麦の昼食にして

お二人のサロンまで伺いました。

 

 

マナが、まずお二人に一番興味を持ったのは、

アクセスバーズ。下矢印下矢印

 

 

マナは、リンパマッサージの中で、

ヘッドスパという施術もするのですが、

どう違うのかを体験したくて。おねがい

 

 

サロンに着く早速、相方のウズメちゃんから

アクセスバーズの体験セッションを受けてみました。

(旦那様は見ていただけで、写真は撮り忘れです。)ショボーン

あ~、こんな感じで行うのかと体験セッションが終わり、

次回、本格的にアクセスバーズを習うことに致しました。ニコニコ

 

 

暫くして、気持ちが打ち解け始めたので、

今度は逆にリンパマッサージのヘッドスパを

ウズメちゃんに体験してもらいました。爆  笑

(マナが、うっかり気を入れたのを、

ウズメちゃんに気付かれちゃいました)てへぺろ

 

 

そんなこんなで、いろんなお話をしながら、

アクセスバーズ体験会が無事に終わり、ニコニコ

 

 

お二人と一緒に、

近くにある藤ヶ崎龍神さんにお詣りに行きました。ラブ

ここは、マナがお二人のブログに出会って、

初めて知った龍神様です。

 

 

 
琵琶湖の畔にある、小さな神社さんですが、
龍のパワーが半端ない神社さんです。龍ピリピリピリピリピリピリ
藤ヶ崎龍神

 

外宮の祠の扉を開けて、ピンク音符龍神祝詞奏上ピンク音符
藤ヶ崎龍神

 

次に山側、内宮に参拝します。

藤ヶ崎龍神

 

内宮でもピンク音符龍神祝詞奏上ピンク音符

藤ヶ崎龍神

 

内宮の中の様子です。

これ以上のアップは遠慮致しました。おねがい

藤ヶ崎龍神

 

内宮の脇には、地蔵菩薩もいらっしゃいます。

藤ヶ崎龍神

 

百足退治伝説で有名な藤原秀郷(俵藤太)の碑もあります。

藤ヶ崎龍神

 

この日は天気も良く、琵琶湖の波も割と穏やかでした。

藤ヶ崎龍神

 

全てが終わって記念写真。

⛩Crazy神ジャーズ⛩さん達、

本日は、本当に有難うございました。チュー

藤ヶ崎龍神

ウズメちゃんのこの笑顔があるから、

いろんな人に愛されているんですね。愛飛び出すハート

 

 

ウズメちゃんの生の笑顔爆  笑が、

印象に残った一日でした。飛び出すハート

 

 

 

 

マナのホームページです。 宣伝、宣伝。爆  笑

 

 

 

最後まで読んで戴き、ありがとうございました。

 

 

早く暖かくなって、この「ありがとう」も、

春バージョンにしたいものです。爆  笑

 

それではまたね。バイバイ