アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と -15ページ目

こんばんはアルカディアXです。


本日もご訪問ありがとうございます!!


さて今日はどんなことを書こうかな?と考えた結果・・・・・

劣等感について考えていこうかなと思います。


たぶん誰しもが何らかの劣等感を

持っていると思います。

何もかも完璧という人なんていないでしょう!!


私なんてのはもう劣等感の塊ですよw

勉強できない、スポーツダメ、友達少ない

彼女いない・・・・・・・・。

もっとたくさん書けるけどやめとく。


とまあ何やらせてもダメな人生だったわけですよ!!

はいw

私よりも劣っていると思う方は是非名乗り出て

勝負してみてくださいw


そのことでかなり悩んだ時期もありました。


でも今は自分がダメなんてことは

あんまり思っていません。


結局自分はダメダメなんだと思っていても、

それで何も変わらないばかりか、

「自分はダメだ」ということが脳にインプットされて

より悪化してしまうでしょう。


まあ勉強やスポーツはできるにこしたことは

ないけど、さほど重要だとは思いません。

それよりも重要なのは、自分がどういう人生

を送りたいか!!だと思います。


「これをやりたい!!やってみたい!!」

ということをすぐ挑戦できるようになるのが、

一番いいでしょう!!


後悔しない人生を歩むためにも。


今日はここまでにします。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。


今日の題名は筋肉少女帯の曲名から。