アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と -16ページ目

こんばんはアルカディアXです。


今日のテーマは小さなところから

積み上げていくことについてお話します。


昨日のブログでは自分が得たいこと

について書き出していきました。

でもそれを全ていきなり叶えようと

するのは効率悪いですし、難しいでしょう!!


そこで、まずは小さなことから成功する

という体験をしていくのがいいと思います。

自分ができそうなところから。


例えばいつもより起きる時間を1時間

早くしてみるとかです。


そしてこれを1週間続けてみるのです、

これだけのことでも1週間続けられた

というのは凄いことだと思います。


それに1週間やり遂げられたら、

やれたんだ!!という自信にも

つながりますし、使える時間も増えます。

そしてそれを習慣とできるメリットもあります。


ちなみに私が早起きをやる時は、

美少女目覚ましクロックというのを

使ってますwww


いやこれほんとに効果抜群ですよ!!!

どんな時間にも起きられる優れもの!!!


そして目覚めた後には水を大量(500ml)

くらい飲むのがおすすめ!!

それにより、試してみるとわかるけど

いつもよりエネルギーが湧いてきます!


あと水を大量に飲むことにより、

血行が良くなってお肌がきれいに

なっていくという説もあるそうです!!


今のは目覚ましを例に出しましたが、

他にも近所を500m走ってみたとか

恋人欲しいという場合は女の子と会話してみたとか。


そこから小さな成功体験を積み重ねて、

徐々にステップアップしていけば

いずれはあなたの目標も

達成できる日が来ます!!


もちろん成功しているイメージをし続けることや、

目標を書き続けることも忘れずに。


今日はこんなところかな。


お忙しい中私のブログに足を運んでくださいましてありがとうございます。