踊るダメ人間 | アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と

こんばんはアルカディアXです。


本日もご訪問ありがとうございます!!


さて今日はどんなことを書こうかな?と考えた結果・・・・・

劣等感について考えていこうかなと思います。


たぶん誰しもが何らかの劣等感を

持っていると思います。

何もかも完璧という人なんていないでしょう!!


私なんてのはもう劣等感の塊ですよw

勉強できない、スポーツダメ、友達少ない

彼女いない・・・・・・・・。

もっとたくさん書けるけどやめとく。


とまあ何やらせてもダメな人生だったわけですよ!!

はいw

私よりも劣っていると思う方は是非名乗り出て

勝負してみてくださいw


そのことでかなり悩んだ時期もありました。


でも今は自分がダメなんてことは

あんまり思っていません。


結局自分はダメダメなんだと思っていても、

それで何も変わらないばかりか、

「自分はダメだ」ということが脳にインプットされて

より悪化してしまうでしょう。


まあ勉強やスポーツはできるにこしたことは

ないけど、さほど重要だとは思いません。

それよりも重要なのは、自分がどういう人生

を送りたいか!!だと思います。


「これをやりたい!!やってみたい!!」

ということをすぐ挑戦できるようになるのが、

一番いいでしょう!!


後悔しない人生を歩むためにも。


今日はここまでにします。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。


今日の題名は筋肉少女帯の曲名から。