こんばんはアルカディアXです。
本日もご訪問ありがとうございます!!
さて今日はどんなことを書こうかな?と考えた結果・・・・・
劣等感について考えていこうかなと思います。
たぶん誰しもが何らかの劣等感を
持っていると思います。
何もかも完璧という人なんていないでしょう!!
私なんてのはもう劣等感の塊ですよw
勉強できない、スポーツダメ、友達少ない
彼女いない・・・・・・・・。
もっとたくさん書けるけどやめとく。
とまあ何やらせてもダメな人生だったわけですよ!!
はいw
私よりも劣っていると思う方は是非名乗り出て
勝負してみてくださいw
そのことでかなり悩んだ時期もありました。
でも今は自分がダメなんてことは
あんまり思っていません。
結局自分はダメダメなんだと思っていても、
それで何も変わらないばかりか、
「自分はダメだ」ということが脳にインプットされて
より悪化してしまうでしょう。
まあ勉強やスポーツはできるにこしたことは
ないけど、さほど重要だとは思いません。
それよりも重要なのは、自分がどういう人生
を送りたいか!!だと思います。
「これをやりたい!!やってみたい!!」
ということをすぐ挑戦できるようになるのが、
一番いいでしょう!!
後悔しない人生を歩むためにも。
今日はここまでにします。
最後までお読みくださいましてありがとうございます。
今日の題名は筋肉少女帯の曲名から。