天空の花嫁(高嶺の花どころか天空の花の意) | ぷりん星通信

ぷりん星通信

ブログの説明を入力します。

わしの推しメンは


石川梨華→中島早貴→吉川友→福田花音


ってな順番に変わったのではなく、増えていきました




推しメンは変えるものではなく増やすもの

とかいう都合のいい迷言どおりですね



合同イベントとかお得ではあるけど詰むんだよね・・・・




きっかは浮気っかっていうネタとして通用しそうだけど

(実際は全然通用しません怖いです)




ナルチカでnkskとまろどっちのシャツ着るか悩んだ末

迷ってる内は最初に推してたnkskでいこうってことでnkskTを選択

なっきぃにがっつくにあたり、

あやちょやかななんと被らない旧メンバーカラーの

オレンジT着てった方が目立つしわかりやすいんじゃね?と、



冷静にゲスい思考でレス厨と化した






個別でnkskにもまろにも、ナルチカは2色振るよ~って

事前報告をしておいたのですが・・・



ライブ後の接触で

まろに怒られたよね 笑


まろ「え~!なんでそれ着てるんですかぁーーー?もー・・・」

ごめんなさい

生まれてきてごめんなさい


ハロ紺も毎回悩んでるけど

次の冬ハロどうしようかな・・・

割とnkskT着ようかなって思ってたけど

この前のパッセイベでまろに紫着るって言ってまったしなぁ・・・

まぁ言った以上は着ますかね




しっかし

いつになったらnkskとまろときっかの順位付けれるんだろ・・・

順位付けとかどの口がほざくんだって話だし

あんまりそういうの良くないと思うんだけどね・・・(←いいわけ)(←ズルい男)


梨華ちゃんヲタ→nkskヲタって流れは濃厚なんだけどねぇ・・・

わし、なっチルドレンじゃなかったし(;´Д`)




 

あぁ・・・そいえば冬ハロ愛知ってnksk成人式か・・・


水色着るしかねぇやん←

19日だけ水色着ますってまろに言っとこ

 

 

 

追伸

 

その後℃個別で

なっきぃにナルチカでかにょんに申し訳ないことをしたと話すと

なっきぃ「花音も好きなのー!?次は紫着てあげて!」

と・・・

 

ほんと 良い奴 なんだよなー( ;∀;)

結果、なっきぃの事がもっと好きになりましたとさ(笑)

 

 

で、更にそのことをかにょんに報告すると・・・

かにょん「ほんと天使ー!」