わしの推しメンは
石川梨華→中島早貴→吉川友→福田花音
ってな順番に変わったのではなく、増えていきました
推しメンは変えるものではなく増やすもの
とかいう都合のいい迷言どおりですね
合同イベントとかお得ではあるけど詰むんだよね・・・・
きっかは浮気っかっていうネタとして通用しそうだけど
(実際は全然通用しません怖いです)
ナルチカでnkskとまろどっちのシャツ着るか悩んだ末
迷ってる内は最初に推してたnkskでいこうってことでnkskTを選択
なっきぃにがっつくにあたり、
あやちょやかななんと被らない旧メンバーカラーの
オレンジT着てった方が目立つしわかりやすいんじゃね?と、
冷静にゲスい思考でレス厨と化した
個別でnkskにもまろにも、ナルチカは2色振るよ~って
事前報告をしておいたのですが・・・
ライブ後の接触で
まろに怒られたよね 笑
まろ「え~!なんでそれ着てるんですかぁーーー?もー・・・」
ごめんなさい
生まれてきてごめんなさい
ハロ紺も毎回悩んでるけど
次の冬ハロどうしようかな・・・
割とnkskT着ようかなって思ってたけど
この前のパッセイベでまろに紫着るって言ってまったしなぁ・・・
まぁ言った以上は着ますかね
しっかし
いつになったらnkskとまろときっかの順位付けれるんだろ・・・
順位付けとかどの口がほざくんだって話だし
あんまりそういうの良くないと思うんだけどね・・・(←いいわけ)(←ズルい男)
梨華ちゃんヲタ→nkskヲタって流れは濃厚なんだけどねぇ・・・
わし、なっチルドレンじゃなかったし(;´Д`)
あぁ・・・そいえば冬ハロ愛知ってnksk成人式か・・・
水色着るしかねぇやん←
19日だけ水色着ますってまろに言っとこ
追伸
その後℃個別で
なっきぃにナルチカでかにょんに申し訳ないことをしたと話すと
なっきぃ「花音も好きなのー!?次は紫着てあげて!」
と・・・
ほんと 良い奴 なんだよなー( ;∀;)
結果、なっきぃの事がもっと好きになりましたとさ(笑)
で、更にそのことをかにょんに報告すると・・・
かにょん「ほんと天使ー!」