アンパンマンドラムx2
旧アンパンマンドラム
その他小物
それらを合体させて・・・・
ツーバス仕様のドラムセットが完成しましたとさ
(現在は微妙に配置変更)
多分、天才かバカのどっちかだと思う
生ドラムは現在
スティックが全滅
スネアヘッド全滅
つまりドラマー終了のお知らせなので
これから気が向いたらアンパンマンドラマーやってこうと思います
という訳で
好きな海外アーティストの曲と、好きな日本の曲を
それぞれ一曲ずつ演奏してみました
めっちゃムズイです
暫くプレイしていると腰が崩壊します
それがアンパンドラムです
楽しいです
みんなも買った方がいいです
その他ドラム(過去作)
Face To Face - Sevendust (音ズレ修正したら部分的にドラムの音消えよった...)
自分でも見ててキレそうなくらい後半クソてきとーに叩いてるけど
ゴミを見る目でどうぞ


