社員旅行② | 〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!

社員旅行続きです。

うちの宴会は本当にこい〜です。
今年の幹事さんの中の一人、朱里ちゃんがいろいろ考えて盛り上がってます。

{7E76BA8D-183B-4BE8-8776-FF1142E0758D}

女将さんもくつろいでます。

{F65E0439-2095-4FCA-B274-D1B474C98CFC}

アイスの早食いで真ん中の藤城くん苦しそうです!笑

この後、顔色が悪くなり歯がやられて結果はもちろんビリでした。笑
一番左のうちのオーナーは余裕で食べてますが、この後やはり、歯がおかしくなりました。笑

{826FECD2-063B-44CE-AB88-5C03A27C0935}

念願のストッキングの引っ張り合いです。
これは、一度やってみたかった!
なぜか、女将さんも参加してます。

{CE58B87D-B39D-454D-89D8-559FA7C0D050}

店長の相馬さんもいい顔してます!
右が今回勝ち残った、小岩店の中田くんです。

宴会後は、部屋呑みです。

{EE4123C6-96E2-4066-BF93-56F54F3C655A}

大勢で呑みます!
{662AE118-2994-4E11-B19A-A632463FF504}

深夜2時も過ぎると、人数が減って来ます。笑
今年も、寝ることなく朝がやってきました。


次の日はみんな、二日酔いもなく、雨で本来行く予定の神社を諦め、急遽おもちゃ博物館に変更。

ここが、またメッチャ面白かったですね。

{F6A7DDD7-687B-411C-B1DB-D1329867B4FD}

昭和の香りのコーナーに相馬さんもテンションMAXです。
{D72EAA65-B542-473C-BFE1-41382D476338}

{0526120A-C37B-4AFA-8E04-CF155CFE976E}

この二人はもはや、クマより、可愛いーです。

{E20CB5D2-BD73-4C93-BD51-A8685A39A504}

幸せになる鐘を鳴らす、棚木さん!幸せになって下さい。

{5D061FE5-F5FC-4487-80BA-9DB4DB23D944}

この昭和の香りのする鈴森さんの写真が最高すぎです。

{F2F81946-E498-4167-8290-640A6789E7B7}

この二人もきっと、幸せになるでしょう。

{C3D0C471-86FD-47FC-A067-790A7E630A7B}

最後は入り口でもらった、キューピーちゃんをお絵描きができるんですが、さすが、美容師たちです。みんな本当に上手でビックリしました。

帰りはみんな、ぐったりですね。笑
{67DC4B53-BB70-4DAC-9D37-9502514E7448}

今年も最高の社員旅行でした。

{100E9AED-1569-486C-9489-3B64846AFF04}


スタッフから、よかったらいろいろお土産話しを聞いてあげて下さい。

なお、11月3日はcure n(ネイルサロン)がOpenしますのでそちらもよろしくお願いします。

cureはリニューアルOpenしてましたので違いを感じて下さい。

お客様にはご迷惑をおかけしました。
今後もよろしくお願いします。