社員旅行① | 〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!

どーも!
純志郎です。

先日、サロンのリニューアル工事でお休みを頂いて、社員旅行に行って来ました。

今回は、草津です。
年に一度のうちの会社の大イベントです。
全店舗でバスで移動します。

毎年恒例のバスガイドは、僕のいとこの純子です。
{8D330A04-DE1F-4603-9355-F31F2B7D8245}

メチャメチャデカイです!

{01D85D8E-625C-46F2-BD20-4CC89E3727D0}

最初は、軽井沢のアウトレットに向かいます。

{0BE4C229-6C32-40CA-86FB-E26DC5C670B9}

それぞれ、パーソナルカラーの知識を持って自分コーディネートでお買い物♡

次に向かうは、
{D94E35EB-641C-4030-B5E0-5CB32F634DDD}

群馬では、コンニャク芋が凄い良く育つそーなのでコンニャクが有名です!
なので、コンニャク作り!
これ、何気にメッチャ疲れます!
{82554C32-2543-4152-AFE3-A0700F55B8E8}

うちの元気3人組、楽しそーです。

目的地、ホテル櫻井は、最高の温泉です。
草津と言えば 湯畑ですね!
ちゃんと、行って来ました。
{A75051EF-E64E-4E7A-B202-4B409B52A5F1}

{F72A1179-9E8C-4D3A-B977-9CEB4F243C4E}

藤城くんメッチャ楽しそーです!


{1879A276-CB5F-419A-A35D-F87137544022}

足湯も出来ます!
初めての湯畑で感動しました!

その結果、、、、

{E38FA26E-172F-4D47-9FE0-4C0FE156E8A6}

タイタニックですね。
{835A8884-9C70-41E2-AA29-140539AF43FA}

朱里ちゃんもメッチャたのしそーです。


そして、夜の宴会!

女将さんは、僕の親戚の草津 湯子(くさつ おゆこ)さんでした。

{C6DB7D50-48C2-4423-85C7-16E942DFFD97}

楽しい女将さんでしたー!
{67D99401-5FBE-40B0-AA8C-AAD19661F6B9}

お酌もしてくれます。

{7C07165D-D0F8-4757-93E8-EFE3D598279C}

終盤はいろんなゲームをして商品の奪い合いです!
コーラ一気飲みで左が長谷川さんにその隣が鈴森さんです!この後は鈴森はインチキで最下位になりました!笑

その②へ