壁! | 35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

\結婚も妊娠も諦めない/
♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNaキュアナ(中央区東銀座)
♦︎cureNa mariage併設
開業13年目3万人の実績
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師
アラフォー男女35歳以上の㊙️成功プロジェクト

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!


今日は、父の日、でしたね☆ 
皆様は、お父様或いはご主人様に何かプレゼントされましたか。
まだの方、鍼灸治療をプレゼントしてみてはいかがでしょう。
お身体の心配をして下さるなんてと、きっと喜ばれますよ^_^
普段、家族の為に一生懸命働いてますから、そしてこれからも働いて頂かなくてはならないお身体、メンテナンスはとても大事です。


男性は、なかなかご自分のケアまでは気が回らないでしょうから、そこは奥様、娘様の方から気を利かせてあげましょう。


是非どうぞ…。


さて、本日新しく壁を作って頂きました。
お色が最後まで迷いましたが、大正解でした、気に入っております。
思った以上に、とても素敵に仕上げて頂けて嬉しい限りです。
{71F4B1AF-B45C-4F7D-94F2-8E8AEAE65EF1}

{0DCEDB74-5E00-4AE7-9DCD-91E7D800E971}

着々と、イメージ通りになって参りました、自分の中では床と合わせてプロバンス風かなと。。
治療院っぽくなく、可愛くお洒落な居心地の良い治療院、目指します。


今回も、金坂工務店様にお願い致しました、さすがの仕上がりに感動です、本当にありがとうございました!