運動 | 35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

\結婚も妊娠も諦めない/
♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNaキュアナ(中央区東銀座)
♦︎cureNa mariage併設
開業13年目3万人の実績
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師
アラフォー男女35歳以上の㊙️成功プロジェクト

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!


本日は、生憎のお天気となりましたね雨
1週間、大変お疲れ様でございました☆


さて、最近ジムへ通い始めました。
プライベートジムです。
ご近所に、パーソナルトレーニングをしてくれるジムがあり、
せっかくの機会ですので…。


感想から申し上げますと…
とても、良いですビックリマーク
やはり、個々に合わせてその日その場でメニューを考案して下さることです。
どの位負荷をかけて良いのか、
なかなか素人にはわかりずらいものですから、
負荷が少なすぎてあまり効果がなかったり、
逆に負荷をかけ過ぎて痛めてしまったり、
あるいは、せっかくジムへ行っても、
何をどうして良いのかわからず、
結局は無難なスタジオメニューだけ参加していたり、
特に女性は筋トレが苦手な方が多いですから、
一人でやるのは、ハードルが高いかもしれません。


そんな時、きめ細やかな対応をして下さる強い見方がいると、
一人でも頑張れますよね。


不妊治療も、一人では心が折れそうでも、
治療をしながら、治療を通して一緒に頑張れるパートナーであるよう、
微力ながら私も一生懸命務めさせて頂きます。


そんなわけで、体力・気力勝負のこの仕事、
そして、検査もだんだん近くなって参りましたので、
そろそろ本気を出して肉体改造をすべく笑、
トレーニングに励んで参りたいと思います。


ちなみに…体内年齢は、思ったより若く、23~28歳とのことでした。


パーソナルトレーニングにご興味がある方は、
当院にも案内を置いてありますので、
お持ち下さいね。