着床まで2名 | 熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~鍼灸スパサロンcureNaへ

熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~鍼灸スパサロンcureNaへ

♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNa(中央区東銀座)
を経て9月から
♦鍼灸スパサロンcureNa
♦︎cureNa mariage
を熱海で開設!
開業14年目
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師/婚活カウンセラー
出張は全国どこでも。

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!


今年は春一番が早く、そうかと思えば一昨日は急激に気温が下がりったりと、体調管理が難しいですね。
昨日あたりから花粉もそろそろ…厳しい季節がやって参りました。


先日、N様とS様からチョコを頂きました。
いつもお気遣い、ありがとうございます。普段、自分でチョコなどお菓子を買って食べない分、美味しく頂きました^_^


今月は、2名の患者様から検査薬では反応が出て、着床までしたとのご報告を頂きました。
残念ではありましたが、一歩前進。


妊娠を継続していくのも血流が大事、妊娠前から始まっております。
しっかり身体作りをしていきましょう。


私事ですが、半年ぶりの定期検査がありました。
お陰様で、今回も無事なんとかクリア。
CTの造影剤でアレルギー反応が出ましたが、終わって一安心、しばしの休息です。


何回やっても、なかなか慣れないもので。
今回は、新たに太極拳も始めてみました。
下半身強化・心身の鍛錬にと、免疫力アップに良いらしいです。


病気と向き合うのは、辛く苦しく、大変です。
何度涙したかわかりません、一生分流したことでしょう。
東京オリンピックまで、生きていないんじゃないかな…と思ったこともあります。


時に孤独、時に虚しく、そんな時は全幅の信頼を置く主治医と二人三脚で歩を進め、1人じゃない、と思うようにしました。


相思相愛、でありたいと思います。
皆様も自分の先生を大事に、謙虚で好かれる患者であって下さいね。
一生懸命診て下さる先生のご厚意と熱意と時間を無駄にしないように。


半年ぶりのご褒美の焼肉の、美味しかったことと言ったらありません*(^o^)/*
これで嫌な事は、全てスッキリ忘れました笑
これからも、日一日自分の人生を生きる、これだけです。
{301E3C0A-9017-4B50-94E8-9C4E34B88BE0:01}