ご無沙汰してました。

久しぶりに更新します


あいもかわらず、コールセンターで働いています。

最近結構ヒマです。ガーン


この頃ふと思うんだけど

自分ってトラブルメーカーなのかなって思います。

そういう事、まわりで多すぎる・・・。むっ


先日もファミレスでイスにダウンジャケットを掛けていたら

店員さんにハンバーグのソースをこぼされていました。

ダウンのシミはきれいには落ちないのに。汗

結局新しいダウンジャケットを買って頂きました。

でも・・・。


食べ物をこぼさないように今まで大事に着てたダウンジャケット。

「捨てておきましょうか」って聞かれたけど

捨てれるわけない。

すごく気に入ってたから

クリーニングしたら縮むけど

寿命までは大切に着ます。


これだけ街に物が氾濫してるけど

本当に気に入る物ってなかなか

出会えない。



Sigur Ros
( )

気に入ってるアルバムも紹介していきます。


本当に疲れたとき


本当に傷ついたとき


心から癒してくれるアルバムです。


聞いてるだけで、


目の前の景色全てが


愛おしく感じられ


自分の存在が


罪深く感じられ


聞き終わった頃には


自分が生まれ変わったような気分になれます。


世界が終わる日に


一番大事な人と


横たわりながら聞きたい


そんなアルバムです。


今日は土曜日


土日祝日のコールセンターは私服がOKです。


ジーパンはいて仕事できるなんて最高です♪


しかも社員さんのほとんどが休みなので


派遣パラダイス!!音譜


社員食堂が閉まってるのがたまにキズですが・・・叫び


お弁当やら外食やらコンビニで乗り切ります。


めっちゃ平和やしべーっだ!



けど・・・


こういう休みに限って


変な人が電話かけてくるんですよね・・・


天気もいいのに


遊びにも行かないで


クレーム 1時間


耳痛いやんカゼ


しかも「お前、確かに対応上手やけど・・・


                      なんか ずるい


って言われました・・・・


ほめられたのか


けなされたのか


どっち??


全証言 東芝クレーマー事件―「謝罪させた男」「企業側」 (小学館文庫)/前屋 毅
¥520
Amazon.co.jp