ご無沙汰してました。

久しぶりに更新します


あいもかわらず、コールセンターで働いています。

最近結構ヒマです。ガーン


この頃ふと思うんだけど

自分ってトラブルメーカーなのかなって思います。

そういう事、まわりで多すぎる・・・。むっ


先日もファミレスでイスにダウンジャケットを掛けていたら

店員さんにハンバーグのソースをこぼされていました。

ダウンのシミはきれいには落ちないのに。汗

結局新しいダウンジャケットを買って頂きました。

でも・・・。


食べ物をこぼさないように今まで大事に着てたダウンジャケット。

「捨てておきましょうか」って聞かれたけど

捨てれるわけない。

すごく気に入ってたから

クリーニングしたら縮むけど

寿命までは大切に着ます。


これだけ街に物が氾濫してるけど

本当に気に入る物ってなかなか

出会えない。