# 332 げっ歯類の性 | キュアかぁちゃんの横浜ブログ

キュアかぁちゃんの横浜ブログ

娘がプリキュア大好きで
「ママもプリキュアだよ!」
と、言ってしまった事があったので
キュア母ちゃんブログです(^_^)




昨日あしあとげっ歯類の
部屋んぽが終わり


カーペットをコロコロしていると充電器のコードが切れているのを発見....びっくり





犯人は


{93D1DEC4-E8E3-4458-B464-BD3A9902B960:01}





ウサギのモカでしたうさぎ




{4EC470D8-8C07-4D54-BAD2-566252EB7155:01}








{2DA67FBC-A04D-477B-A861-675FEFF97B28:01}





iPadの充電器もやられていましたショボーン




今日は歯医者の予約があったので帰りにドコモショップへ寄る事にピンク音符




いま行ってる歯医者にはキッズルームと専属の保育士さんが居るので安心です



{278FB1A4-B286-458E-B8DE-B4EF2D194BCC:01}





私の治療が終わり
充電器の発注をしてもらいに行くと

非売品のきのこの山を頂きましたもぐもぐ



{4D9EE753-8982-487A-A18F-B951E6967F47:01}




私も美味しくいただきましたピンク音符





充電器が届くのは3~4日かかるとの事なので、iPadではしばらく遊べない模様




久しぶりにぬりえしてますくもり






帰宅してから
みんなにご飯を配り歩いてたら



{90A5110A-667D-429F-AEA1-78808DD0308C:01}




モモンガたちが一つのテントに大集合していました爆笑





入りきってないよーキョロキョロ




最後まで読んでいただきありがとうございましたあしあと


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ