後が大事 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

大した事をしていないようで

やる事が沢山あるビックリマーク

 

 

 

やる事が増えると後の事に

気が付かなくなるガーン

 

 

 


部員が増えクラブ生も増えたアップ

 

 

とても喜ばしい事だがやる事も増える

 

 

そして気が付かない事、忘れる事も増ガックリ

 

 

 

昨日の部活時に武道場更衣室整理をした

 

 

更衣室には沢山の柔道着がある

 

 

気が付けばたたんでいるのだが

今まで帯を締めない事が多かった

 

 

帯を締めていないと直ぐに崩れるあせる

 

 

 

帯をしっかり締める大事さを

再確認できた昨日の部活キラキラ

 

 

 

 

柔道衣を着る時

 

 

柔道衣をたたむとき

 

 

 

もう一度確認してみようアップ

 

 

 

 

 

 

 

Ps

 

 

 

DRAGON稽古の活気が増しているドキドキ

 

 

一般、高校生の参加が増えているからだ

 

 

自らの稽古に打ち込む者から指導に入る者

 

 

 

みんな有難いグッド!

 

 

 

 

明日の金曜日は更に活気が増すだろうアップ

 

 

翌日はインターハイ団体戦予選が行われる

 

 

DRAGON卒業生は大事な戦い前ここに来る

 

 

 

 

明後日は第3回サタデーナイトjudoドンッ

 

 

 

第2回時のように沢山の参加者沢山の笑顔

 

 

 

みんなで盛り上げたいですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ