勝利への道!! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

18日(土) 県小学生強化選手選考会

 

 

小学4,5,6年男女学年階級別個人戦

 

 

 

それぞれが強い思いで挑んだ試合

 

 

なので私も久しぶりの小学生大会

でしたが気合が入りましたねメラメラ

 

 

 

小学生jrの真剣な眼差しも良かったです

 

 

 

勝利の笑顔もあれば

敗戦の悔し涙もあり

 

 

 

全てが繋がっていると思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

DRAGONの強みはみんなの力アップアップ

 

 

 

小学生、中学生、高校生の大会など

沢山の仲間が応援に来てくれますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は試合場係にも先輩DRAGONが

沢山いましたドキドキ

 

 

みんなの力になっただろうなキラキラ

 

 

 

 

大会終了後には素晴らしい講師の講習会

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

私も見たかったですが箕郷中武道場へ

 

 

部活&DRAGON合同稽古が始まります

 

 

応援に来ていた中学生もすでに参加ビックリマーク

 

 

 

みんな柔道が好きと改めて感じた

大会、稽古となりました拍手

 

 

 

嬉しいですね

 

 

 

 

勝利への道はここにありあしと思います

 

 

 

 

 

 

 

4年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ