相違 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日高崎市部活動指導員研修が

行われましたビックリマーク

 

 

仕事で少し遅れてからの参加

となりましたがあせる

 

 

 

 

内容は中学部活動実績経験

豊富な講師の体験談キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の印象は正直に話す所がいいなとアップ

 

 

例えば熱くなって冷静さを失う事や

勝つ事に対しての執着心などグッド!

 

 

本気で取り組むからこそ

綺麗事にはいかないですからね

 

 

ただそこに信頼関係がある事

そして目的がしっかりしているのが大事OK

 

 

 

とても興味深い所が沢山あったので

質疑応答しようと思いましたがやめました

 

 

 

理由として沢山の質問があったからひらめき電球

 

 

興味がない指導員は早く帰りたいだろうし

 

 

 

なので終わってから講師のもとへあし

 

 

いくつかの質問と挨拶をして終了

 

 

 

そして教育課長のもとへあし

 

 

簡単な要望を伝えました

 

 

 

 

 

私が講師に質問したことは!?

 

 

 

 

 

 

 

< 続 >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ