今日は何の日!? | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

 

 

 

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

THE Beatles音譜

 
 
私も大好きですが
 
この人には敵いませんビックリマーク
 
 
 
 
 
凄いねと言ったら
 
 
 
凄くなんかない
 
一番好きなだけなんだってビックリマーク
 
 
 
なるほどなと思いました
 
 
 
 
 
そういう私も学生時代
 
歩く近代柔道と呼ばれてましたにひひ
 
 
好きなものは自然と覚えてしまいますよね
 
 
 
 
みんなは何博士かな!?
 
 
 
 
 
9年前の明日の記事流れ星
 

https://ameblo.jp/curejudo/entry-10938871352.html

 

 

今でも凄いですキラキラ