週末DRAGON!! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

先週のDRAGON稽古も

各指導陣に加えお父さんたちにも

頑張っていただき

ありがとうございましたグッド!

 

 

直接触れ合う事や

考える事、実行することは

とても労力を必要としますよねビックリマーク

 

 

これからもみんなで

盛り上げて取り組んでいきたいと

思っていますアップ

 

 

 

 

 

宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

さて私は土曜日、久しぶりに

患者様と飲みに行きましたドキドキ

*DRAGONママも一緒

 

 

4か月ぶりにカラオケも楽しみましたカラオケ

 

 

やはり楽しいですねルンルン

 

 

 

*写真は Xmaspartyの時クリスマスツリー

 

金色が一番好きですキラキラ

 

 

 

 

 

 

日曜日は電話機購入OK

 

 

 

 

新規はコードレスでスマホ対応

*施術中、手を放す事や

外出中の対応も便利になると思います

 

早く使いこなせるように覚えないとひらめき電球

 

 

 

箕郷に帰ってきて先ずは

 

 

 

 

鳴沢湖を久しぶりに歩きましたビックリマーク

 

 

 

ウォーキングの後は

 

 

 

 

いつものまねき温泉

 

 

 

たくさん汗をかいたので

 

 

生ビールが美味しかったです

 

 

 

やめられませんねにひひ

 

 

 

 

今週も頑張っていきましょうアップ