不可能などありえない | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

おはようございます

 

 

昨日の朝 コスモスが飛んでいるのを見ました

 

 

 

 

皆さんは蜂を見るとどう思いますか

 

 

子供の時を思い出したりしますよね

 

 

私も子供時代の蜂を連想します

 

 

 

 

幼少期 父親が好きだった影響もあって

もの凄く、気になる人物がいました

 

 

 

蝶のように舞いキラキラ 蜂のように刺すキラキラ

 

 

 

 

 

 

20世紀最大のスーパースター

 

モハメド アリ

 

 

不可能などありえない

 

 

私は私を信じる

 

 

 

 

私も私を信じていこう

 

 

不可能などありえない

 

 

 

 

 

昨年の今日の記事

 

https://ameblo.jp/curejudo/entry-12463944704.html

 

 

こんなにも充実していた1年前

本当に悔しいですよね

 

 

でもみんな自分を信じていこう