~    進化!成長!!   ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日も今日も充実した一日となりました流れ星

 

 

早朝テーピングの小中学生に始まり

午前診療では昨年全国中学優勝入賞した

陸上選手、全国出場したソフトテニス選手の高校生

 

 

さらに親交ある隣中学陸上顧問が部員3名を

連れて来院してくれましたビックリマーク

 

3名とも全中狙える選手という事で

日々必要な取り組みの説明をしましたが

話をしてみて意識の高さを感じましたね

 

 

今年も全中出場!そして入賞する選手が

現れる事に期待しています。

 

 

 

午前仕事を終え、ぐんま武道館へ

 

 

インターハイ予選個人戦が行われています

 

 

 

 

DRAGON OB.OGの活躍

 

 

 

 

優勝クラッカー

 

 

-66kg  射羽 陸先輩(育英2年)

 

 

 

 

 

 +78kg  金子綾夏先輩(育英3年)

 

 

 

 

 

 

準優勝

 

 

 -81kg  福田光治先輩(高崎2年)

 

 -78kg  山口柚茉先輩(育英2年)

 

 

 

第3位

 

 

-66kg  武井佑磨先輩(前商2年)

 

 

 

ベスト8

 

 

-60kg  池田陽大先輩(高崎2年)

        池田航太郎先輩(前商1年)

 -81kg   大山開盛先輩(前商2年)

 -52kg  後藤美月先輩(育英1年)

 

 

 

健闘

 

 

-66kg  伊藤颯大先輩(青翠2年)

-81kg  田村啓輔先輩(青翠3年)

  -57kg  金子穂香先輩(高経附1年)

 

 

 

 

卒業生の進化成長を見れて嬉しかったですね

 

 

 

内容はまた後で書きたいと思います

 
 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日(土)に行われるインターハイ予選団体戦

DRAGON OB.OGの活躍に期待し応援しています

 

 

 

 

 

頑張れ~叫び

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

大会終了後、箕郷中武道場へ16時35分到着

 

みんな良い表情で外に居ましたビックリマーク

 

鉄棒懸垂をしていたようです

 

最後にみんなでリレーなどして17時終了

 

 

 

すぐに戻って午後仕事

 

 

有難い事に多くの小中高校生が来院してくれ

さらにDRAGONママの自費診療患者様が

多く来られましたグッド!

 

 

19時30分終了

 

 

その後、親交ある患者様からおいしいお酒を

飲みましょうと私とかみさんを招待してくれました

 

 

暑い日の中たくさんの応援をしたので

喉が渇き、とてもおいしいお酒でしたニコニコ

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

本日も早朝テーピングから始まり

 

8時45分~12時45分と長い稽古でしたが

1人も熱中症やけが人を出しことなく

終えられて良かったですグッド!

 

 

さらに13時50分~15時と希望生徒が12名

 

生徒も真剣だったので良かったと思います

 

 

 

驚くのがこの後さらにプールへ行くという

 

 

 

子供の体力おそるべしドキドキ

 

 

 

 

 

2日間お疲れさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< おわり >