~ 限界?   挑戦! ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

              5月19日(木)    

         本日高崎市強化練習会 (市武道館)

      強化練習会は、毎月第3木曜日の行われている。

 
 基本的には、高校生以上が対象。今回は特別にDRAGONjrを参加させた。

    8名が参加し、2名は市柔道教室の稽古に入れてもらった
            ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



  DRAGONの父は、教室の先生に任せて口出しはしなかった ( ̄ー☆

  でもね、たまに 目 見ると、いい表情稽古をしてるんですよ グッド!

普段は、出稽古などでも仲間が周りにいる。競い合ったり助け合ったり出来る

仲間は絶対必要!だが、たまには知らない所にポーンと入る事も成長に繋がる

   緊張感で始まり、充実感で終わった表情だった ( ̄▽ ̄)=3


          他6名は、高校生一般と稽古 ドンッ 
      今日は、T 高校が来てなく残念 Σ\( ̄ー ̄;)

 でも ALSOK の選手が来てくれたので、良い稽古ができたようですビックリマーク


          見てるだけではつまらない 目 
      DRAGONの父も、久しぶりにメラメラ熱い稽古をしました

     ひざに爆弾を抱えていますが、大会があるんですよ メラメラ
      ドンッ  日整全国大会北関東予選会が パンチ!


             ここでちょっとだけビックリマーク 
   DRAGONjrの為になる話をします ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

   
 DRAGONの父は、柔道 北関東予選会に9回出場しています。

  最初の予選会から、4回目までは一度も選手になれませんでした
             (補員にもなれず)

   その後の予選5回は、選手として4回出場補員で1回出場)  

         この違いは何かを考えた はてなマーク


           (°Д°;≡°Д°;)


         最初に予選会に出場した頃は
  一生懸命に取り組まない事を理由に、言い訳ばかりを考えてた

   でもね、振り返ると かっこ悪いしむなしくなるんだよねダウン 

          その後、あるきっかけが !?




                < 続く >